南加瀬 ぽんぽこぽんぽ

南加瀬「鉄板処 ぽんぽこ本°舗(ぽんぽ)」からの情報。 お好み焼き、もんじゃ、鉄板焼をみんなで楽しく食べるお店です。

8/5の当選者

8/5の抽選会で当選された方を一部紹介いたします。


幸区 U.Mくん達
「抽選会目当てで来て、特賞が当たっちゃった。ラッキー!
以前、、子供連れで来たときに親切にしてくれました。ありがとう」
ステーキ、ビール当選

IMG_3399.jpg


幸区 N.Nさん達
「特にもんじゃがおいしいし、お店の方が親切。」
ソース・コーラ当選

IMG_3401.jpg


幸区 N.Kさん
「おいしい!!」
ソース当選

IMG_3404.jpg


保土ヶ谷区 A.Yさん
「お好み焼・もんじゃが大好きなので、彼に連れてきてもらいました。
すっごく美味しかったので、また来たいです。」
焼酎当選

IMG_3405.jpg


幸区 Y.Nくん
「どれを食べてもおいしいです!」
ソース当選

IMG_3408.jpg


幸区 Y.Iさん S.Iさん達
「よく家庭でお好み焼きをやっているが、お店のお好み焼きを子供の誕生会を兼ねて食事会としてきました。
とてもおいしかったし、抽選会もあり盛りあがりました。」
メロン、焼酎、コーヒー、ソース当選

IMG_3411.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponpokoponpo.blog.fc2.com/tb.php/42-9aac00e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad