南加瀬 ぽんぽこぽんぽ

南加瀬「鉄板処 ぽんぽこ本°舗(ぽんぽ)」からの情報。 お好み焼き、もんじゃ、鉄板焼をみんなで楽しく食べるお店です。

スポンサーサイト


大雪でしたね

久しぶりにこのあたりにも雪が積もりましたね。

みなさんお怪我はございませんか?

普段からお車に乗られている方は大変だったと思います。

でも、雪が積もるとワクワクしちゃうのは私だけでしょうか?

私が子供のころはもっと積もる日があったように記憶してますが・・・。

温暖化ですかね?


はしゃいで雪だるまを作っちゃいました。

たぬきに似せているのわかりますか?


ヘラも持ってます。
目はペットボトルのフタを黒く塗りつぶしたものです。

追記:翌日の朝には頭がもげて無残な姿に…
   「雪かき」という慣れない作業で体のあちこちが痛い…

ぽんぽこ雪だるま
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponpokoponpo.blog.fc2.com/tb.php/53-a4a81fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

